忍者ブログ
更新や趣味、報告のことなどを…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 maco]
[12/15 つばさ(管理人)]
[12/15 つばさ(管理人)]
[12/14 BUCHO]
[12/12 黒羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tsubasa
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/31
趣味:
ゲーム、映画、リサとガスパールのグッズ集め
自己紹介:





SUMMON NIGHT 2 [ネスティ]


SUMMON NIGHT 2 [アメル]
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごくほしいです(;´・ω・`)
まぁ、買っても食べなさそうですがww

阪急限定のリサとガスパール「星に願いを」をモチーフにしたケーキです♪
毎年阪急はリサガスのケーキを出しているのですが…。
まだ一度も買ったことがない…。
我が家のケーキはいつも親が買ってくるもので…。
このケーキ4200円とまぁ…いいお値段で……。
一度でいいから買ってみたいですね…。
そして写メりまくって食べないでおいておくと(。-`ω´-) 爆
ホントに買えないのが残念(;´・ω・`)



前の話なんですが、映画「レッドクリフ」を見ました。
思っていたのよりもすごくおもしろくてよかったですw
やっぱり中国はアクションですよね。
三国志…いいですね♪
超雲や、関羽の動きはかっこいいですねw
しかも第2部編成とは…。
次は4月だそうです(;´・ω・`)
待ち遠しい限りです。


ゲーム、クロノトリガーはクリアできました♪
やっぱり感動しますね。
EDも懐かしくて…。
一回クリアしてただ今放置状態…。
積みゲーが多くて(;´・ω・`) 爆
本日もチョコボの魔法の絵本が発売されたし…。
やりたいゲームがありすぎて困りますね(。-`ω´-)
やる時間がただでさえないのに…。



小説のこと…
アヴァロンコードの小説を書くにあたって…。
一応リクエストフリーだったので、お持ち帰り自由の小説にしようかと…。
まぁ、その際は報告をお願いしますが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
初です^-^
BUCHO
レッドクリフいいですよね
私的にはジェットリーにも出演してほしかった・・・
ではでは夢小説がんばってください
2008/12/14(Sun)14:45:31 編集
>BUCHOさま
BUCHOさまもレッドクリフ見ましたかw
よかったですよね♪
続きが気になるところです…。
ジェットリーが出てもおかしくない映画でしたねw
はい、応援ありがとうございます。
期待に添えられるよう頑張りますね。
2008/12/15(Mon)02:03:06 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c Cherry Snow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]