忍者ブログ
更新や趣味、報告のことなどを…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 maco]
[12/15 つばさ(管理人)]
[12/15 つばさ(管理人)]
[12/14 BUCHO]
[12/12 黒羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tsubasa
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/31
趣味:
ゲーム、映画、リサとガスパールのグッズ集め
自己紹介:





SUMMON NIGHT 2 [ネスティ]


SUMMON NIGHT 2 [アメル]
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPです。

やっと書けました…。
2日かかりました……。
山本は扱いやすいようで扱いにくいことがわかりました爆
頑張ります…。
意味わかんないとこあったら聞いてきても構いませんので。



最近ゲームをいっぱい買いすぎてたまってます(;´・ω・`)
やる時間ないくせに買いまくります…。
この間の土曜日に、DSのアヴァロンコード、チョコボ、Wiiの牧場物語を買いました。
アヴァロンコードはCM見ててすごく気になってて…。
予約したのに発売日延期でかなり待ちました。
期待作です(。-∀-)
チョコボはWiiの持ってるんですが…DSソフトならいつでもできますし、新しいジョブがあったので買いました。
ダンジョンは好きなのでww
牧場物語はスーファミの頃からずっと買ってて…。
大好きな作品です。
Wiiなためやる時間少ないのですができたらいいなぁと…。
まぁ、小説書きつつ遊んどきますwww

管理人ゲームの話大好きなので話しかけてきてくださったら喜びますww



あ、今日映画見ました。
「ICHI」です。
綾瀬はるかは可愛いですねー。
肌きれいですしww
思ってたのより結構いい作品でした。

管理人ゲームもですが映画好きっこです爆
月に5,6本は見ますので…。
PR
本日、私のガッコで文化祭がありました。
まぁ、そんなおっきいものでもなく…。
他のガッコのようにお笑い芸人やアーティストがこないショボイ文化祭なんですよ(;´・ω・`)

メインはフリマみたいな感じで…。
変なガッコです。

今日は朝5時に起きてガッコへ…。
非常に眠かったです。
何故こんなしてまで行かないといけなぃんだろぅ…爆
(答え:ゼミ発表)

そんな感じで昨日は早寝して小説書けず
今日は疲れでもぅ撃沈です…。

申し訳ないです。
まぁ、半分かけましたのであと少しです。
明日の晩(深夜)にはできあがるかと…。

真紅の舞姫の5話です。
山本の口調が難しくて苦戦です。
あとどこでどのようにヒロインを介入するか…。
難しいですね(;´・ω・`)

頑張ります。
では…おやすみなさぃ…。
更新です。

おまたせしました。
標的4です。
ヒロインをどう介入しようか悩んだ末こんな感じに…。
気に入っていただけると嬉しいのですが…。

ではでは…。
UPしました。
リボーンの検索サーリ様と
ドリーム小説の検索サーチ様です。

ただいま執筆中…
せっせと頑張っております。

実を言うと、先日管理人誕生日ww
年を食いました…。
いろんなとこにでかけてきましたので
それを題材にいろいろかけたらなぁと…。

http://id45.fm-p.jp/data/25/tsubasa1031/pub/12.jpg
↑は前サイトに載せていた管理人の書いたルルーシュです。
まぁ、なぜ載せているかといいますと…
いろいろわけありまして…。
まぁ…そんな感じです爆

ではでは、頑張ってきまぁす。
やっと…
やっとできました。
mobaileサイトです。
かなり時間がかかりました…。
えぇ、徹夜ですとも(爆)
頑張りました…。
まさかこんなに時間がかかるとは…。
Indexからいつでも行けますので気軽に行ってください。

あと、相互リク1件修正しました。
夕凪風神様からRODE×RODE様に変わりました。
前サイトからお世話になっている紅月世季様…。
まさかまだ相互でいてくださるなんて…。
感謝です♪
これからもよろしくお願いします。

mobileサイトを作ってて気付いたことが一件…。
前サイトのリクエスト完璧にしていない…。
これからやっていこうと思います。
長い間すみません。
なので優先順位的にリクエストの方からということで…。
真紅の舞姫標的3を大幅に修正しました。
いたるところ前とかわっております。

真紅の舞姫標的3.5
検索サーチ様2件
BBSのアイコン使用可
をUPしました。

標的3.5はオリジナルです。
雲雀さんと絡ませましたw
変な箇所が多いかと思われます。
読みにくいという方がいましたらご報告お願いします。

検索サーチ様は2件ともギアス関連です。
前サイトのをひっぱってきました。

BBSのアイコンはすべてREBORNのキャラです。
そのうちGEASSも追加する予定です。
もし、アイコンが表示されない方がいましたら報告お願いします。
更新です。
長い間連載あけていたものですから…。
イロイロと考えてることも変わってしまいますネ(;´・ω・`)
それに…獄寺の口調難しい…。
雲雀さんがあまり出せなかったのが悔いです。
近々続きをUPしますので楽しみに待っていてください。
お久しぶりです。
やっと改装工事が終わり本日からOPENです。

いろいろと趣旨が変わりました。
ギャラリーは失くしました。
あと、ギアス中心をリボーン中心に変えました。

これから頑張っていきますので
Cherry Snowをよろしくお願いします。
ただいまリニューアル中です。
1年という長い間サイトを放置して申し訳ないです。

「雪の羽根」の時はコードギアスを中心にしておりましたが、
「CherrySnow」からはリボーンを中心に運営していこうと思います。

コードギアスを求めてこんな辺鄙な場所まできていただいたのに申し訳ございません。

これからもつばさをよろしくお願いします。
 Next ≫

[1] [2]

Copyright c Cherry Snow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]